アウトドア&フィッシング ナチュラム

サーフ5

サーフに行ってきました。 

今日も1人で田原のサーフです。

駐車場に着くと見慣れた車が、いつも浜名湖へ一緒に行っているTさんが今期初サーフに来ていました。

せっかくなのでご一緒に

いつもの夜明け、今日は少し曇っていますね。

暫くすると右隣のルアーマンの竿が曲がりました。

マゴチが釣れたようです。

その隣の人も何か小さいヤツを釣っていました。

私には全くアタリが無い為、Tさんに状況を聞いてみると、カマスが1匹釣れたとの事。

今日は青物は回ってきてないようです。

メタルジグに換えリフト&ホールを繰り返していると、ガツ!と大きなアタリがきましたが速攻バラシ。

今日はこの1アタリのみでした。

6時半実釣終了、中々上手くいかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。