アウトドア&フィッシング ナチュラム

街灯採集9

街灯採集に行ってきました。

今回はカブトムシのオスを2匹欲しいとリクエストがあった為、何とかそれだけは確保したい所です。

まず最初に見つけたのは

ノコギリクワガタのメスを自動販売機の下で見つけました。

続いては
カブトムシのオスが道路に居ました。
これで1匹目

次に

コクワガタのメスが木にとまっています。

そして

カブトムシのオスが砂利の上に居ました。

これでミッション終了、カブトムシのオスはどちらの立派なヤツです。

喜んでもらえると良いな

その他に見つけることが出来たのは




カブトムシのメスやコクワガタ、ノコギリクワガタのメスなど観察出来ましたが今回はカブトムシのオス2匹だけ持ち帰りました。

今シーズンは後、特に何も無ければこれで終わりたいと思います。

また来シーズンも沢山のカブトムシやクワガタと遊んでもらいたいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。