アウトドア&フィッシング ナチュラム

サーフ32

サーフに行ってきました。

今日は1人で田原のサーフです。

5:00過ぎに駐車場に着くと結構車が止まっている為チョット期待です。

今日の日の出は何か幻想的でした。

暗い内は裂波を投げますが無反応。。

明るくなってきたのでスライドウォブラーにチェンジしますが、全く何にも無し。。

周りもかなり人が居ましたが、釣れている様子無し。。

結局素振りをしてきただけでした。。

帰りに隣の車の人にも聞いてみましたが、ノーバイトだったそうです。。

この後、豊橋のサーフに入った連れもダメダメのメールが・・・。

何かベイトが抜けて、捕食魚も抜けた空っぽのサーフになっちゃった感じがしますね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。