アウトドア&フィッシング ナチュラム

サーフ33

サーフに行ってきました。

今回行ってきたサーフは静岡西部のサーフです。

4:30に目覚ましを掛けましたが起きれず5:30起床、6:00にサーフIN!

駐車場には5台車が止まっています。

今日も晴れです。

最近、浜名湖から西のサーフはほとんど良い話を聞かない為、ガラガラはしかた無いですね。

寒さをこらえてミノーを投げますが無反応。

明るくなってきたのでメタジにチェンジしますがダメですね。

そのまま引いたりシャクッてみたり色々試しますがビクともしません・・。

と言う事で何も無いまま8:00無念の撤収となりました。

今回、メタジを引いている時にチビゲタ変なヤツが引っ掛かってきまして、

コイツなんですが、二cm位の甲殻類と言うことは分かりますが、何だかサッパリ分かりません。

裏返してみました。

ネットで色々調べてみましたが正体分からず。。

残念な事にリリースしましたが、フックに刺さってましたのでお亡くなりになったと思います。

もし名前が分かる方おられましたら教えて下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。