アウトドア&フィッシング ナチュラム

四国さんとやりたかった事(1)

昨年末『おやじ創りの法則』の四国六郎さんが来た時

 

行くぜ!浜名湖辺り!!!待っててkatu4126さん!!』の巻きでやり残した事を

 

一人で少しづつやって行きましょうか!

 

今回はその一ボウズハゼミミズハゼのポイントを見に行ってきました

 

ここは雨でも行けたんですが

 

ポイントに行く前に四国さん2匹のボウズハゼを確保していたんで

 

無理して行くには止めた場所

 

 

アレから大分経ちましたが、まだ捕れますかね~?

 

 

マズはこの石から

 

石を捲ってみると

 

よっしゃ! 一発だな

 

って

 

 

ゴクラクハゼでした~

 

 

お次はコイツか、

 

 

今度こそ本命、ボウズハゼのダブル!

 

その後も大き目の石を捲っていくと

 

 

ボウズハゼ8匹 ゴクラクハゼ1匹が採取出来ました

 

今回はミミズハゼは捕れませんでしたね~

 

 

コイツらは自宅に数匹居ますんで

 

リリースさせて貰います

 

また時間を作ってその他やりたかった事でも

 

やって行きましょうかね?

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

5 件のコメント

  • ボウズハゼ
    ボクが拿捕した環境とずいぶん
    違いますね。

    流れが緩やかそう。
    ボウズくん、お好みの環境
    多いんですね。

  • Unknown
    ボウズハゼ、こんなに多く採集できるのですね!
    なんて素晴らしい場所なんでしょう~!!

    あの、またシーズン中にぜひ行きますので、アテンドお願いできますでしょうか~。

    またよろしくお願いいたします~。

    楽しみましょう~。

  • Unknown
    >サワさん

    流れゆるく見えますが
    結構流れがある場所なんですよ

    ボウズハゼって可愛いですよね~
    デカクならなきゃもっと良いのに
    ってわがままか!

  • Unknown
    >四国六郎さん

    そうそう、最後に覗いた場所ですよ

    この時期は多いですね~
    でも、ミミズハゼ居らんかったです

    また、ご一緒したいですね!

    追伸、このシリーズはまだ続きが有りますよ~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。