アウトドア&フィッシング ナチュラム

ミジミジ採集

ミジンコの在庫が少なくなってきたんで

 

ミジミジ採取に行って来ました!

 

 

オヤニラミ

 

 

中々魚っぽくなってきましたです

 

 

 

さあ、お前達の為に頑張るぜ!

 

 

前にガッツリミジンコを採取したポイント

 

 

掬ってみると・・・

 

 

あれっ? 

 

あんまり捕れませんね~?

 

何度か掬ってみましたが、、、

 

 

 

 

 

田んぼは沢山在るんで、他の場所に行ってみましょうか~

 

 

 

 

お次のポイント

 

 

ん~、ここでも少ないな、、、

 

つぎつぎ

 

 

今度こそ捕れて欲しいわ

 

 

よっしゃ!

 

大量ポイント発見!

 

 

ミジミジ具合が良いわ~

 

 

ガッツリ採取して今回も終了で御座います

 

 

リリースしましたがハイイロゲンゴロウも居ました

 

ニラミ、早く冷凍アカムシとか食べるようになって欲しいな。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

 

ミジンコ採取してると色々な生き物に出会えるのも

 

楽しみでもありますね

 

最後にポチっとしてってね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。