アウトドア&フィッシング ナチュラム

皆でサーフ♪

今日もサーフに行って来ました~

今回は同じ職場のTさん

近所のYさん、Kさん

そして昨日に引き続きソル友のjokerさん

Sさんとその彼女の総勢7名で静岡西部のサーフです

 

先に入っていたjokerさんに話を聞くと

暗い内に一発デカイアタリが有ったとの事

今日も期待できちゃうかな?

 

それにしても、人が多いです・・・

波も高いし、波っ気が有るんでサーファーも広範囲に広がって

釣り難い・・・

入りたいポイント近くには入れましたが

横移動は出来ず、、、

 

しかし数投目に

本命のマゴチ~・・・じゃない、メゴチ~

って、こんなんで喜んでおっちゃーイカンイカン

 

気合を入れ直して、キャスト再開

そしてガツっとキター!!

今度こそ本命のマゴチ~

しかし今年は沢山マゴチが居ますが小さいのが多いですね~

コイツは30センチ

暫くキャストを繰り返しましたが

アタリも無く潮止まりになったんで

皆の所へお話をしに、

本日は用事が有り7時がタイムリミット

話をして、このまま上がろうかと思いましたが

移動中良さげな流れを発見!

 

最後にココ打って上がりましょうかね~

 

っと!

へへへ~

やっぱり居ましたね~45センチ

ここで時間が来たんで、一足早く上がらせて頂きました

 

皆さん、朝早くからお疲れ様でした~

またご一緒しましょうね!

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最後にポチっと一押しお願いします!

 

2 件のコメント

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    いや~たまたまですよ~
    最近調子良いですが
    マゴチ小さいんですよね~
    でも、アタリもあり楽しいんでまた行っちゃうんだよな。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。