アウトドア&フィッシング ナチュラム

オフ会?

金曜日

大阪で研修がありまして

もしかしたら、大阪に電車で来たのは初めてかも・・・

 

せっかくの大阪、研修が終わってそのまま帰るのもね~

 

そこで夜に飲めないかと

数人の方に連絡した所

中々皆さん忙しくて難しい・・・

 

そんな中なんとか都合をつけて頂いた

オチョボウオを追え!のドンコ将軍

二人で飲み会(オフ会?)

飲み放題、喰い放題

色々な話で盛り上がりまして~

 

次行きましょう!次!

 

ハイボールとたこ焼きのお店へ

 

ここでヒガイ提督も合流してくれまして、

3人でワイワイ楽しいひと時を過ごさせて貰いました!

 

途中で貰った、メイド居酒屋?のチラシ?

 

masaさん!

ドンコ将軍が今度メイド居酒屋に一緒に行こうって!

 

今回集まって頂いた将軍、提督

忙しい中ありがとう御座いました!

また都合のつかなかった方々

また今度、飲みに行きましょうね!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

 

豊橋に着いたら

日付が変わってた~

大阪遠いわ~。

4 件のコメント

  • Unknown
    お疲れさまでした!
    久々に酔っぱらってゲロゲロ状態で楽しかったです!
    ありがとうございました!
    また、是非いきましょー

  • Unknown
    >ドンコ将軍さん

    この度はお付き合い頂きまして
    ありがとう御座いました!
    楽しかったですね♪
    ホント皆でこうゆう場を持てたら
    良いですよね
    またやりましょう、オフ会!

  • Unknown
    いいですね~。
    絶対楽しいですもん!!!!

    こちら、ひとり富山から淋しく帰宅でした。。。

    サンダーバード

    淋しいです。。。

  • Unknown
    >四国六郎さん

    次は是非!

    出張お疲れ様でした

    また、出張ネタ
    楽しみにしてますね♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。