アウトドア&フィッシング ナチュラム

少し大き目の生餌を求めて

本日も餌捕りで御座います

いつものモツゴの池は大変重宝してるんですが

オヤニラミは良いとしてもタガメに与えると思うと、餌が少し小さい

それをチマチマ食べてくれるんですが

今回は少し大き目を狙って行って来ました~

 

ここは自宅から少し離れた用水路

水深も深くないんで長靴で挑みます

少し深くなってる場所をガサガサしてみると

ん~多少は大きいか、モツゴ

そして

コイツらはデカイヨシノボリ

沢山捕れる場所ではないですが

何度か網を入れて

こんだけ確保!

特にヨシノボリは食いでが有りそうだな

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

ホントはタモロコ仔フナも期待してたんたが

また捕りに行かなきゃね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。