アウトドア&フィッシング ナチュラム

タガメの水槽リニューアル

前に引っ越ししたタガメの水槽

それなりに良かったんですが

このデカい流木

止まり木に良いかな?

と、思ってましたが

この隙間に生餌達が逃げ込んじゃって

結構生き残ってます・・・

 

これじゃ、どっちを飼育してるか解らんじゃん、

 

そこで、本も読んで少し知識もついた?事だし

レイアウトを変える事にしました

 

マズは一時引っ越しを

タガメと生餌を取り出しまして

少し狭いが我慢してね!

 

その間に

マズはネックの流木を

細身のタイプに変更し、安定させる為に剱山で固定

観察しやすいように、手前に設置して

水質安定の為に砂も敷いてみました

水深も本通りに10センチにしてみましたが

果たしてどうでしょう?

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

ワイルド個体なんで、コイツはどれだけ生きてくれるんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。