アウトドア&フィッシング ナチュラム

いつもの餌捕り~

本日は餌捕りで御座います

 

いつもはお手軽なモツゴ池に行くんですが

 

たまには目線を変えて

 

冬の餌場に行って来ました~

 

 

ここは冬にお世話になるミナミヌマエビの用水路

 

・・・なんか、油が浮いとる、、、

 

まあ表面だけなんで問題無いでしょう!

 

 

網を入れてみると

 

 

ミナミヌマエビスジエビタイリクバラタナゴがうぞっと入りますね~

 

 

この夏、屋外で飼育していたオヤニラミを二匹落としてしまったんで(結構長い事生きていたんで寿命だったか?)

 

そんなんで生餌はそんなに要らないんですが、生餌しか食べないオヤニラミもまだまだ居るんで

 

しっかり餌を捕って来なきゃね!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

 

また今度別の餌場も見に行って来ようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。