アウトドア&フィッシング ナチュラム

サーフ二発目!

サーフに行って来ました~

日の出が4時半前なんで

4時に現地に着くよう支度をしてGO!

 

浜松のサーフに到着~

いそいそ支度をして、サーフに向かう道を歩き出すと

何と!通行止め、

・・・

しゃーないんでロッドをたたみ、ライフジャケット、ウエーダーを脱いで

次のポイントを目指します

 

お次のポイントで

支度をしてサーフに向かう道を歩き出すと

 

な、な、何と!また通行止め

 

う~ん、何だか浜松は津波対策の工事をしてるみたいですね、

 

また全部脱いで、今度は湖西のサーフへ

 

もう5時近いです、

 

急いで支度をしてサーフIN!

もうすっかり明るいっす、

最初波打ち際に濁りが有りましたが

どんどん綺麗になっていくわ~

少しですが、魚ッ気も有るんですが、、、、

2バイト、ノーフィッシュ

7時終了~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

いや~サーフ2連敗

って、言うか最近お魚釣ってないもんな~お魚釣れない病か?

アウトドア&スポーツ ナチュラム

4 件のコメント

  • Unknown
    いやぁ、この時期のサーフは気持ちいいですよね。そろそろ、マゴチシーズン突入ですかねぇ?なに?釣れない病?大丈夫!行ってれば釣れるから!10年近くサーフ行ってない私が言うのもなんですけど。(笑) 話変わりますが、私の行ってる川や用水路は、多分、katuさん知ってると思います。以前の記事で、近くまで来てらっしゃるので。今年は、鯰釣りに行くついでに、ガサできそうな所も見て廻ったので、確認してきます。豊橋も何ヵ所か行ってみます!

  • Re:Unknown
    〉まめ吉さん

    サーフ朝辛いんですが、いっちゃうんですよね~
    次回は何か釣りたいです
    今年の目標は座布団とランカーシーバスですからね~

    まめ吉さんの行った用水路
    ドンコがヒントなら大体わかります

  • Unknown
    どんまいです。釣れた時の喜びはおおきいですよ 美味しいお魚まってますね。

    私の父が突然心停止してしまい一命を取り止めたんですが、、
    用水路めぐりもできないかもぉ
    6月厳しいかもです。子供の一年越しの夢なので何とか時間つくるつもりてすが、もしかしたら頼るかもです。わがまま言うようですが出来れば自分の手で捕まえさせたいんですがぁ

  • Unknown
    >石原さん

    一命を取り止めたって
    お父さん大丈夫ですか、

    用水路巡りどころじゃないですね
    ナマズは大きくなってきたら用水路から
    河川に移動してってしまいますからね~

    よかったら、PC版の左端にある
    「メッセージを送る」ってところから
    連絡頂けると直接私のメールに届きます

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。