アウトドア&フィッシング ナチュラム

あたたた、た、痛い!50肩か?

午前中水槽部屋で魚達の観察をしていると

おや?

超いい加減な設置のミドボンが空になってるわ

そこでいつもお願いしてるお店で

ミドボン5キロ入を調達~

そしていつも購入している

出羽桜純米吟醸4合瓶を購入して帰宅

この日本酒が一番好きなんですよね~

そして午後

時間も中途半端だったんで

近場の餌場へ

この餌場は予備の予備だったんで、一年以上来ていなかったです

さてワクワクしながら網をセットしたと同時に

アタタタた! 突然左肩に痛みが!

めちゃ痛い! 肩というより背中の肩甲骨アタリが痛い!

幸いにも左肩なんで、痛み耐えながら

何とか右手で網をふるって

これだけキープしたんですが

帰りの運転もキツかったです

自宅で湿布を貼り、安静をとり就寝しました

明日は浜名湖ボートシーバスの予定なんだよね・・・。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

いや~~~起きたら治ってると良いな~

って起きて痛かったらどうしよう。。。




2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    寒くなったので血行が悪くなったんですね。
    多分50肩とは違いますよ。
    経験者は語る。(爆

  • >まめ吉さん

    えっ!?
    50肩じゃない?
    と、言うことは・・・、
    40肩?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。