アウトドア&フィッシング ナチュラム

ついついバイト

息子と島根県、鳥取県のOFF巡りでついつい買ってしまったわ

アイマのフローティングベスト

今まではパズデザインのを使っていましたが、もう長いんでだいぶくたびれておりました

少し前のモデルのようですが、綺麗だしお値打ちだったんで購入してしまった
こちらはサーフ用にして、今まで使ってたのは浜名湖ウエーディング用に使い分けようかな

更にネットでバイト!

はもばさみ
う~~~んどうしよう、ウナギでも捕まえに行く?
プロ・水産用って書いてあるし
めちゃめちゃ頑丈に出来てて結構重いです

どちらも早急に必要ってな物ではなかったんですが

これも出会いという事で

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村

最近、散財だ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。