アウトドア&フィッシング ナチュラム

街灯採集7

街灯採集に行ってきました。

眼が覚めてしまうと予定に入っていなくてもついつい行ってしまいます。

まず最初のポイントでは

水牛が転がっていました。

同じ場所で

コクワガタのメスを2匹GET!

続いてのポイントでは、葉っぱの上にコクワガタのメスが居たので写真を撮ろうと、撮りやすい位置に回りこんでみると「あれ?水牛に替わっているぞ?」
間違えたのかノコギリクワガタのオスがいましたので、改めて写真を撮ろうとしたら「ポト!」と落ちてしまいました。

落ちたので葉っぱの下を探してみると、何と水牛が2匹いました。

写真を撮った後に改めて、コクワガタのメスが居た場所を見てみるとやっぱりメスがいました。

こいつの写真も撮ろうとした所また「ポト!」と落ちてしまったので探してみましたが、このメスを見つける事ができませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。