アウトドア&フィッシング ナチュラム

温泉6

温泉に行ってきました。

今回は少し足を伸ばしてきました。

まずは

兵庫県 天然ラジウム温泉 太山寺 なでしこの湯

ここの温泉は結構熱かったです。

ちょっと舐めてみましたが特に味もありませんでした。

続いては

兵庫県 しあわせ村 温泉健康センター ジャングル温泉

ここの温泉は名前通りのジャングル温泉で広い植物園の中に温泉がある様な感覚の温泉でした。
露天風呂はありませんが、天井も高く開放的で子供も大喜びです。

ここでも舐めてみましたが味はありませんでした。

その次は

大阪府 街の湯治場 上方温泉 一休

ここの温泉は少しぬるっとする泉質で少し舐めてみるとちょっと甘さの感じました。

行った日が特別なのかわかりませんが、無数の花びらが湯船に浮いた薔薇風呂に入っていると施設の方が湯船にワインをドボドボ入れ始め、他のお客さんもワインを手に入れて貰い体に染み込ませていました。
私のワインを分けて貰い体に染み込ませてみましたが中々良いですね。

今回行った温泉は3湯共初めて行った温泉だったので新鮮で良かったです。


今回貰った物

これで10湯目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。