アウトドア&フィッシング ナチュラム

温泉20 冬至ですね

温泉に行ってきました。

今日は冬至なので、仕事がありましたがその後に温泉に行ってきました。

今回訪れた温泉は

愛知県 天然温泉 みどり楽の湯

ここの温泉も何度か行った事がある温泉です。

冬至と言えばユズ湯がお楽しみですね~

みどり楽の湯もしっかりユズ湯やってましたよ。

これこれ!これが良いですね

露天風呂にしっかりユズが入ってまして、十分堪能してきました。

今日は大潮なので露天風呂から見た満月も最高でした。

ユズ湯のおかげが体もポカポカ。

温泉から出た所にある売店で何とうまい棒が安く売ってましたので即バイト!!

30本で250円は最高ですね、子供に良いお土産です

これで25湯目

4 件のコメント

  • Unknown
    お久しぶりです。
    寒くなると温泉は最高ですね。
    ぼちぼち落ち着いてきましたので、もう少ししたら温泉行きたいです。
    よろしくお願いします。

  • ゆず
    昨日はうちも
    お風呂にゆずを浮かべました~
    しかし、そこで事件が・・・
    上の息子に合わなかったようで
    体が突然痒くなり発疹が!
    来年からは柚子湯無しかも・・・

  • 大変ですね
    >ryu-oumiさん
    ユズは良いですが、息子さん大変ですね。
    今年は琵琶湖に一回しか行けませんでしたが、来年は何回か行きたい思いますので、また色々教えて下さいませ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。