アウトドア&フィッシング ナチュラム

初詣と初温泉

遅ればせながら

初詣に行って来ました~

一月中には行きたいと思っておりましたが

仕事の関係で中々家族と休みを合わせる事が出来ず

何とか最終日曜日調整出来行ってこれました、

 

どこに行こうか?

近場でも良いし、有名どころでも良かったんですが

ネットで調べて初めての神社

 

静岡県周智郡森町 小國神社

初めて訪れましたが、中々良さげな神社ですね~

 

んじゃ、せっかく来たんでおみくじ引きましょうか!

 

お金を入れてガサガサ選んで

えい!

小吉か・・・

 

皆で一斉に出し合って!

ん?小吉と吉ってどっちが上だ?

まあ、どうでも良いか!

 

神社を後にした後は

地元の温泉へGO!

静岡県掛川市 森の都温泉ならここの湯

 

ここの温泉は私的には大好きな温泉でして

温泉シールラリーをやっていた頃は

一番好きな温泉として投票した事もある温泉です

 

いや~温泉は良い!

特にここは泉質も良いし長湯になっちゃいますね~

 

 

 

 

 にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

一月中に初詣に行けたし、温泉も入れたし

満足、満足♪

4 件のコメント

  • 温泉
    温泉良いですね~あの魂が抜けていきそうな感じがたまらないですね♪
    初詣私は砥鹿神社行きました。
    おみくじの結果は浜名湖辺りさんと同じでしたよ~♪
    お祈りで家内健康安全ガサガサ大量釣り鰻、石鯛大量祈願してきましたよ♪

  • Unknown
    小吉より吉の方が良さそうですね!
    しかし、この記事でわが家もまだ初詣を済ませてない事に気がつきました~。

  • Unknown
    >のりさん

    砥鹿神社に行ってきましたか!
    近場も考えましたが、仕事上中々家族と休みが合わないんで、ちょいイベント性も考えて少しだけ遠方にしてみました
    綺麗で良さそうな神社でした

    温泉、以前はしょっちゅう行ってましたが
    暇と金が無くなったんで
    今はたまにしか行けないですが
    温泉癒されます

  • Unknown
    >四国六郎さん

    初詣行ってないですか
    四国さんは忙しいんで
    中々難しいですよね~
    赴任先なら有名どころだらけですね

    小吉、末吉、吉と色々あってよく分からんですが
    かみさんの大吉に負けたのには間違いないところです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。