アウトドア&フィッシング ナチュラム

今日からメチャ暑

突然、暑くなりましたね~

朝からガサに行こうかと思ったんですが・・・、

メチャ暑いわ~

うだうだしながらパチンコ行ったり、飯くったりしてて

初めてトンテキ喰いましたが、ボリュームが有って中々旨かったです

午後になり多少は暑さが和らいだか?

しかし昨日の夜の雨の影響で思った河川には入れず・・・

そこで、あまり雨の影響を受けない河川に移動して~

入水~

すると直ぐに

ボウズハゼが見えますね!

ガサガサすると

ボウズハゼ
チチブ

ゴクラクハゼ
カジカ
テナガエビ

などを掬った後



さて!行きますかね!

温泉へ!

ここはいつも寄らさせて貰っている温泉

昨日、温泉館がオープンしたんですよね~

温泉に入る為にガサして汗かいたようなもんなんで、楽しみです♪

改装では無く、新たに施設を作り直してます

安くは入れるんですが、それでも前よりは価格が上がりましたね~

館内は

フロント
ドリンクコーナー

浜名湖(猪鼻湖)も一望出来ますね!

さて、温泉入りますかね!

寝湯や電気湯など今までより遊びの要素は多くなり、色々楽しい湯船が増えてました、湯の温度も少し低めで子供にも安心して入れそうな感じになってましたね

19時からは湯船に浸かりながらプロジェクションマッピングが観られるそうなんで、次回は夜に行こうかな?


オープンには一日遅れになってしまいしたが、温泉に入れて良かったです~

これから足繁く通っちゃうかな・・・んでも、夏は暑いんだよね~



にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

にしても、今日は暑かったですわ💦




2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    どしゃ降りの雨が過ぎたと思ったら、いきなり夏・・・(笑
    身体に堪えますね。
    こういう時はやっぱり温泉ですかねぇ?
    疲れも洗い流してリフレッシュしたいなぁ~。

  • >まめ吉さん

    そうですわ
    土砂降りで河川が濁り有りありでした
    暑いしが為難いし
    温泉ですね♪
    メインの温泉がかなり良くなったんでこれからも楽しみにしてますが・・・
    夏も温泉は暑い。。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。