アウトドア&フィッシング ナチュラム

雨なので、新東名に乗ってみました

今日は朝から雨ですね~

結構な降りなので、ガサはモチロン

外出も億劫になりますね

こんな時は、そう温泉が一番でしょう!

開通したばかりの新東名にも興味が有るし

ドライブがてら行ってきました

三ケ日ICから東名高速に乗り一路新東名を目指します

まずは浜松SAから

いきなり駐車場無い渋滞、、、先が思いやられますが

出来たばかりなのでしょうがないですかね、

何とか駐車して施設内へ

ネオパーサ浜松(上り)

買いはしませんでしたけど、良い味だしてるわ~

次回買ってみよ!

そして相当席空きに待たされたフードコート

朝から何にも食ってないのでガッツリいきたいところですが、

名古屋コーチンの親子丼

浜松餃子

もっと食いたいけど、まだ先もあるのでこの位にして

では次へ

遠州森町PA(上り)

ここではとろろそばが売り出されてたので、それを頂きました

次、次~

掛川PA(上り)

何となくコメが食いたくなったのでチャーハン

そして島田金谷ICを降りて温泉へ向かいます

やってきた温泉は

静岡県 島田市 田代の郷温泉 伊太和里の湯

新東名が開通したおかげで随分楽に行けるようになったよな~

そして帰路

掛川PA(下り)

小腹が空いたので静岡おでんを頂きました

その後は

遠州森町PA(下り)

今日ラーメンを食って無いのを思い出し

ラーメン食いました

最後は

ネオパーサ浜松(下り)

今日の夕食はここで済ませましょうね

ハヤシライス

そして最後のデザートは

イチゴとプリンのパフェ

で、本日の日帰り温泉は終了です

お土産には

うなぎパイ

うなぎボーン

を買って帰りました~

結構食ったぜ!

えっ?

一人で食ったかって?

違いますよ~ モチロン家族と一緒ですって。

6 件のコメント


  • 今日はkatuさんの餌ネタですね~
    うなぎボーンは
    嫁が結構好きらいいです。

  • Unknown
    こういうのを見ると、やっぱり腹へってきちゃいますね~
    さっき喰ったばかりなのに。
    ウナギのエクレア!
    これはイイ!!
    昔、バイトで某パン工場でエクレア作ってました~マスクしてるんですけど、何故かみんな口がモゴモゴと…。

  • Unknown
    ニュースでやってましたけどプレオープンで
    何処かのSAが無料食べ放題とかやってました
    ね!
    正直、あれ見て羨ましくて仕方なかったw

    しかし・・・
    結構食べてるねw

  • Unknown
    >ryu-oumiさん
    私の餌記事でしたね
    気づきませんでした~

    うなぎボーン好きですか
    コイツは普通のじゃなくてチョイ貴重なヤツなんですよ

    あ~ドンドンブログの主旨から離れていく・・・

  • Unknown
    >ドンコ将軍
    昔エクレア作ってましたか!
    何でも経験してそうですね~
    エクレア見たときは笑っちゃいました
    今度買ってみようと思いますが、味は同じなんだろうな。

  • Unknown
    >しかちんさん
    実際混んでるんだろうな
    と思ってましたが、フードコートの席取りは大変でした
    もちろん温泉ネタですんで、高速はオマケなんですが
    途中から全て食ってやる!
    って意地で食いました
    お腹いっぱいですが、財布はスカスカになっちゃいました・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。