アウトドア&フィッシング ナチュラム

フルーツ牛乳が飲みたい!

今日の雨風は台風みたいでしたね~

んでも、カッパ着ればガサ出来るんじゃないかと

豊川水系の支流を覗きに行ってきましたが

メチャメチャ濁流で

川に入ったら流されて逝っちゃいそうなんで

ガサは断念、

 

んじゃ、温泉でも行きましょうかね~

愛知県豊川市 豊川天然温泉本宮の湯

 

ここの温泉は良く行く温泉ですが、今年はお初です

改装して炭酸露天風呂が出来てからは

今まで以上にリラックス出来る温泉になりました

では、

 

・・・

・・・・・

 

茹で上がったぜ

 

館内の一角で

こんな展示をやっておりまして

ウグイ

ヘラブナ

 

 

良いな~こんなの部屋に飾りたいな~

 

 

展示もそうなんですが

温泉で是非やりたい事が有るんです!

 

最近レンタルで借りてきた「テルマエ・ロマエ」の映画に出てた

フルーツ牛乳が飲みたい!

 

なんかチョット恥ずかしかったが売店で「フルーツ牛乳下さい!」って頼んで、、、

 

お~~~!

フルーツ牛乳なんて飲むのは何年、いや何十年振りだろうか、

 

 

では、いた~だきます!

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

ゴクゴクゴク、

ふぅ~風呂上りの一本、格別!願いが叶ったわ~

2 件のコメント

  • 剥製
    格好良いですね♪
    フルーツ牛乳もう味も覚えて無いですね(-_-;)
    豊川濁流ですね!
    夏なら鰻釣り~って喜ぶ濁りかたでした(笑)

  • Unknown
    >のりさん

    剥製欲しいです
    以前は作ったりしてたんですが、中々かっこよくいかないし・・・

    フルーツ牛乳、思った通りの味でした
    もしかしたら、飲んだ事なかったかも、
    いや~風呂上がりの一杯最高ですね~

    ウナギもそろそろシーズンですね
    昨年は行かなかったんで、今年は行きたいな~
    今度はビールが良いな♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。