アウトドア&フィッシング ナチュラム

「ゆらん」始め

お盆です

我が家もしっかりお盆です

遅ればせながら今年も

温泉シールラリーゆらんに参加する事にしました

以前のように気合は入っておりませんが、楽しみながらゆる~く浸かって参りますね

 

話を戻しまして、お盆です

お盆はお盆らしく大人しくしております

我が家の庭では小玉スイカが

全部で7個食べ頃になっておりまして

これを

お仏前にお供えをし、お墓参りに行きました

 

話を戻しまして

フィールドには出ないんで温泉に行って参りました

静岡県掛川市大東温泉シートピア

めっちゃ久しぶりに来た温泉ですが、まっ茶々で良い泉質の温泉

ガイドブックも手に入れたし、お次はどこの温泉に浸かろうかな

 

自宅に戻りまして

お供え後、速攻冷やしておいたスイカを

 

ガブっとね!

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

最近気温も低目なんで、色々フィールドに出て遊びたいですね!

4 件のコメント

  • Unknown
    今年もゆらん始めましたか!
    温泉良いですよね。
    最近行ってないなあ~。

  • Unknown
    スイカがいい色してますね~♪
    甘かったですか?

    最近涼しくなって、フィールドいい感じですね!
    ただ、まださすがに昼間は暑かったです(;´∀`)
    夕方がねらい目かな~

  • Unknown
    >まめ吉さん

    温泉好きなもんで
    まあ、ゆる~く行って参ります
    温泉を交えて色々考えたいですね

  • Unknown
    >タイルさん

    小玉スイカ
    丁度良く美味かったっす
    半分食っちゃいました~
    そうですね、昼は暑いですよね~
    夕方も良いんですが
    最近日の入りが早いんですよね~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。