アウトドア&フィッシング ナチュラム

久々温泉へ

久ぶりに温泉仲間のavenueさんと

温泉ハシゴに行って来ました!

今回の温泉は

マズ

静岡県熱海市 熱海伊豆山温泉 ハートピア熱海

温泉で有名な熱海

今まで縁が無かったんですが、初めて行って来ました

サラッとした泉質で中々良かったです

 

お次は

静岡県沼津市 駿河の湯 坂口屋

塩化物温泉だけあって

かなりショッパイ泉質でしたね~

 

ささ、次々

山梨県南巨摩郡 南部アルカディア温泉 ココロと身体の癒しの里 なんぶの湯

山梨県は初です

広い湯船に温めの温度で、長居がしたくなる温泉でした~

 

最後は

静岡県富士宮市 新稲子川温泉 ユー・トリオ

ここは数回訪れた事がある温泉です

温度が温めの源泉風呂が有り、好きな温泉でもあります

 

今回は4温泉、距離約500キロ

距離と温泉数は丁度良い感じでしたね

タマにはこうゆう入り方も良いわ~

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

あまり人気の無い温泉ネタですが

こうゆう時こそ!ポチっと一押ししてって~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。