アウトドア&フィッシング ナチュラム

GWは温泉で

温泉に行って来ました~

私の目的はモチロン温泉なんですが

それだけでは家族も納得しないんで

チョイとその前に

TOKI PREMIAMU OUTLETS

にも行って来ました~

それにしてものGW、、、高速渋滞が凄いです

出来るだけ渋滞を避け、下道中心したが

下道もかなり混雑してましたね~

ここで昼食を食べ、バックを買って

さあ、行きましょうか温泉に

 

途中ガサもしたかったんで、二、三箇所見て周りましたが

残念ながら良い場所を見つけれず、今回はガサ無しで御座います、、、

 

で、行ってきた温泉は

岐阜県多治見市 日帰り天然温泉 天光の湯

再訪になりますが

ここの温泉は結構温めの湯船が多く

多彩な湯船が有るんで、子供も長湯が出来ます

私もゆっくり浸かる事が出来ました

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

久ぶりの温泉は良いです

一回行くと、また直ぐに行きたくなっちゃいますよね~

6 件のコメント

  • Unknown
    土岐まで行かれたのなら三峯もお勧めです。
    天然温泉です。
    ここは、瀬戸から多治見に抜ける抜ける道沿いですよね。
    かつて、私の行動範囲でした。

  • Unknown
    温泉いいですね~
    温泉好きなんですか! 草津温泉いいですよ~ あと群馬の中之条町の温泉も凄いですよ~
    城の中に温泉がありますよ~

  • Unknown
    >avenueさん

    お久びりで御座います!
    「ゆらん」是非行きましょう!
    6月の始め頃が良いですかね~?
    また休みを決める頃にメールしますね
    よろしくお願い致します。

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん

    三峯良いですよね~
    好きな温泉の1つです
    ここも三峯に感じが近くて良いです
    特に湯船がいっぱい有って
    子供にはもってこいです
    位置的にはアウトレットに近かったんでここにしました
    今回ガサが出来なかったのは非常に残念で御座います。

  • Unknown
    >YUさん

    温泉大好きですよ~
    ブログのカテゴリーのも入っております
    最近はそんなに頑張ってないですが
    かつては年に120温泉位入っておりまして
    温泉横綱や親方の認定書も持っております
    今年の温泉雑誌にもkatu4126で載っておる位の
    温泉好きで御座います

    そう言いながら、コメントに書いて貰った温泉は行った事がないです

    それとアカザ捕れて良かったですね!
    モチロンお持ち帰りですよね?
    クーラーがあれば楽ですが、無ければ飼育は至難ですよ、頑張って下さい
    我が家にも数匹居ますよ

    ヨコシマドンコは今、郵送用のハッポウの箱を探してまして
    箱入手し次第発送できますので

    少々お待ちを

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。