アウトドア&フィッシング ナチュラム

松茸飯食べ放題

温泉に行って来ました!

今回は

愛知県新城市 名号温泉うめの湯

ここは何度となく訪れている温泉です

この温泉は年に2回、食い放題イベントをやってるんですね~

春は竹の子ご飯食い放題  秋は松茸ご飯食い放題

さあ、がっつりいきましょうか!

待ち時間はまあまあ有りますが、待ち時間の間に温泉に入れるんで

そう待った感覚はないです

そして番号札で呼ばれて

いた~だきます!

子供は4杯 私は6杯、

もうチョット食べれると思ったんだけどな~

 

 

そして、食後は

鳳来寺山自然科学博物館

に行って来ました!

ここは小さい頃から何度となく来ている場所なんで新鮮見は無いですが

好きな博物館です

館内で

ミニミニ過ぎる・・・きのこ展を見て

コノハズク

館内を見学して

 

最後に

100円で缶バッチを買って今回は帰宅と致しました~

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

ガサとかしたかったったんですが、前日の釣りで眠たかったんで

カミさんの車で行ったんですが網乗せる、嫌がるし・・・

 

まあ、いつでも行ける場所なんで、また網持って行きましょうね!

2 件のコメント

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    ここは年に2回だけのイベントなんで
    狙っていかないと、中々難しいです

    今度は春の竹の子ご飯ですよ!

    美味しかったです~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。