アウトドア&フィッシング ナチュラム

初温泉

初温泉に行ってきました

かみさんの実家へ新年の挨拶に行った時

実家の近くに徒歩で行ける温泉が有るんですね~

普段は日帰り温泉ばかりなので、こんなチャンスは滅多に無いので浸かってきました

深夜22時子供達が寝静まった後、徒歩でGO!

テクテク、テクテク、テクテク

月が綺麗ですが、寒いです~

テクテク、テクテク、テクテク

刈谷ハイウエイオアシスに到着

何かもう暗いです、、、

観覧車も止まってます、、、またやっちまったか、、、?

まだやってるか少し不安でしたが

温泉はまだやってました~~~(良かった~)

ここの温泉、隣には足湯も有るんですよね~

そして改めて

愛知県 天然温泉 かきつばた

ホント、ギリ(22:15に到着)

正月とあって館内は結構な人混みでした

そして冷え切った体を温めるべく暖簾をくぐります

ここからの写真はNGなのでここでおしまい

いや~、ほろ酔い気分での露天風呂は最高ですね!

4 件のコメント

  • Unknown
    まいどです♪
    自分も日帰りの温泉に行きたいんですけど
    とりあえずは月曜の宵戎の出店が目標ですw
    で・・・
    メッセッージを送る欄が分かりませ・・・泣

  • Unknown
    >四国六郎さん
    3日の夜に行ったので多分、同じ市に居ましたよね~

    オアシスの温泉は結構好きです、一度お試しあれ

  • Unknown
    >しかちんさん
    も、申し訳ございません!!
    いたずら防止で隠しておるのを忘れておりましたー
    出しておきましたので~
    よろしくお願いします

    お手数掛けしますです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。