アウトドア&フィッシング ナチュラム

久しぶりにガッツリ温泉

久々温泉に行ってきました

今回は温泉仲間のavenueさんと休みを合わせての温泉です

事前にプランを計画して、行ってきた温泉は

まず

三重県松阪市 香肌峡温泉 いいたかの湯

この温泉にたどり着く迄に自宅から200キロ

 

さあ、次々

お次は

奈良県宇陀市 大宇陀温泉 あきののゆ

既に、結構ヘロってきましたが

もう少し頑張って

奈良県吉野郡 天の川温泉

更に近場の

奈良県吉野郡 洞川温泉

 

かなりハイになってきたんで

更に車を飛ばして

和歌山県橋本市 やどり温泉 いやしの湯

もうかなり暗くなっちゃってますね~

雨も降ってきたし、、、

 

で、最後に訪れた温泉は

三重県伊賀市 ヒルホテル サンピア伊賀 天然温泉芭蕉の湯

と、今回は6湯入ってきました~

 

走行距離638キロ

自宅を出て18時間半後に帰宅

う~ん日帰りコースじゃなかった、、、

でも久しぶりにガッツリ行ってきて良かったわ!

avenueさん、お付き合い頂いてありがとうございました

さあ、明日は仕事なんでもう寝よっと。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

温泉好きな人はポチっと押してってね~

2 件のコメント

  • Unknown
    スーゴーイー温泉のハシゴ信じられないたふさですね~
    場所もガサガサしても釣りをしても良さそうな所ですね~
    湯あたりしないですか?。

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    いや~こうゆう温泉の入り方好きなんですよ
    こうゆうのを湯ランナーって呼ぶみたいです

    今回出来ればガサもしたかったんですが、、
    なんせ時間の無く、ガサ出来ませんでした
    ちょい心残りでございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。