アウトドア&フィッシング ナチュラム

卵かけご飯を食いに行くゼイ!

前々から行きたいとは思ってたんですが

中々家族との予定が合わない、

そんな中、ゴンベッサさんの記事で「卵かけご飯を食べに行ってきたネタ」が・・・

う~、私も行きたい!

しかし一人で行くのもね~

そこで子供が学校へ行った後、カミさんと2人で行って来ました~(息子よゴメン)

久々やって来たゼイ!

道の駅「もっくる新城」

これこれ!朝食モーニング

これが喰いたかったのよ

館内に入り

卵かけご飯食い放題500円+味噌汁飲み放題120円で620円×2を支払い

席へ

お~これが卵かけご飯食い放題のご飯の友ですか!

ネギにシラスにノリ、

どれも美味そう~~~!!!

んでは早速~

ここの喰い放題の卵は新城産の卵を使った温泉卵

適当にトッピングして

いた~だきます!

う、う、う、   さすが卵かけご飯にを売りにしてるだけあるわ~~~~~~!!!!!

うまいっす!!!!

さ、

おかわりしますか!

二杯目

三杯目~

四杯目!

米がメイン、流石に腹にくるぜ・・・い、

そして五杯目

食った食った

もう無理っす

十分過ぎる位堪能させて貰いました

いや~これで500円は超お得!(味噌汁120円)

お腹一杯になった後は

もちろん

温泉へGO!

愛知県新城市ゆ~ゆ~ありいな

久しぶりに来ましたが

畳の休憩室も出来ていて更に良い温泉になりましたね!

んでは~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

ふぅ~、

卵かけご飯五杯はチョット食い過ぎだったか。。。

10 件のコメント

  • Unknown
    あはは~。朝からTKG5杯って、どんだけ食べるんですか!味噌汁も3杯位飲んでたりして?
    食後のコーヒー入りました?
    ゴンベッサさんの記事、私も読んでましたよ。
    しかし、katuさんといい四国さんといい、本当によく食べますよね~?ガサ好きは大食漢が多いのか?しかも美味そうだし。(笑
    今度、食材を持ってく時は増量しておきますね!(笑

  • Unknown
    く~っ、うまそ~!
    インドで生とか半熟の卵を食べたらどうなるか分からないので、卵かけごはんは食べられないんですよね。
    うらやましいです~。

  • Unknown
    おおすごい!
    美味しそうですね〜!!!
    いやしかし!食欲もアッパレですね!
    早くも食欲の秋。。。
    僕もお腹すいてきました。

  • Unknown
    やっぱり5杯食べましたね、予想道理です。
    ぱりぱりのゴボウが美味しかった。
    しかし5杯も食べた後に温泉に入るなんて
    豪傑。

  • Unknown
    飯テロきたーーーー( *´艸`)

    3杯目の写真ぐらいから、
    口の中の唾液量がすごいことになりました・・・w

    シラスとネギとカツオブシのコンビはやばいですよね!!
    ご飯が何杯あっても足りない(*‘∀‘)

    生卵は苦手だけど、
    シラスを腹いっぱい食べにいきたいーーー!w

  • Unknown
    >まめ吉さん

    いや~五杯はきつかったです~
    味噌汁は二杯いっときました
    コーヒーは・・・わたくしあまりコーヒー好きじゃないんですよね~
    四国さんの食い物は超豪華ですが、私のは貧乏くさいのが多い、、、
    何!増量!お待ちしてしてます~

  • Unknown
    >taketatuさん

    そうなんですか?
    インドでは生卵食べらてないんだ~
    知らんかったです
    早く日本に帰ってらっしゃいませ~

  • Unknown
    >四国六郎さん

    ご飯の友達がまた良いんですよ
    しかし、コメばかり5杯はキツイです
    何かおかずになるものが有れば更に食えたかも
    四国さんも帰省した時には是非!

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    ゴンベッサさんが4、5杯は、、、ってので
    気合を入れて5杯食いました
    が!微妙に盛りが少なくなったたりして
    温泉は平気ですが
    コーヒーは飲めませんでした。。。

  • Unknown
    >タイルさん

    いや~シラス食い放題でしたよ
    シラスに限らず美味しそうなのが山盛りでした
    タイルさんも是非!

    生卵苦手ですか~
    ここは温泉卵でしたが同じか?
    私もまた行こうかと思っております

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。