アウトドア&フィッシング ナチュラム

『ゆのゆ』に行って来ました

ほんとはオープン当日に行く予定だったんですが、痛恨の行き忘れ!

オープンに行けなければいつでも良いや!ってな感じで一週間が過ぎてしまいました

やはりここは行っておかねばね!

「ゆのゆ」に行くからには、それなりの準備が必要でしょう!

まずはかる~く

横綱ラーメン

昼飯食って

心地いい疲労感を体に与える為に

カジカ
ヨシノボリ

かる~く豊川水系にガサしに行って

自宅に戻り、少し暗くなるまで待って


行って参りました!

ゆのゆ

12月12日オープン

いや~待ち望んでましたわ(って、オープン日忘れてたけど、)

平面駐車場に隣接の立体駐車場も完備

入り口

早速、無料会員になりまして

館内は意外と空いてますね~

んでは、

全体に温めの湯で、内湯と外湯に大きな炭酸泉

外湯は寝湯、つぼ湯、など多彩な湯船が有りましたね~

一番良かったのは露天風呂のリクライニングチェアーに寝転びながらTVが観れた事だったりして

詳しくはHPで確認してね

さて、湯ももちろんですが

一番のお楽しみは

風呂上がりの🍺でしょう!

枝豆と共に一気に2ジョッキー

からの

手羽先と共に3杯目

そして〆に

瀬戸内レモンサワー

お口の中をさっぱりさせまして

心地いい酔いを堪能出来ました

もちろん最後は

2、3皿摘んでご機嫌の帰宅です


〆の寿司も最高ですが、近くにうどん屋やラーメン屋も有るんで、次回はそちらもチャレンジしてみたいですね!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

浜名湖帰りは三ヶ日温泉、サーフや三河のガサにはゆのゆ

遊んだ後の楽しみがますます広がりそうだな~




2 件のコメント

  • お疲れ様です。
    まさかこんな所に出来るなんて!ってな感じです。
    なかなか良さげですね。

  • >まめ吉さん

    そうなんですわ
    まさかのスーパー銭湯の登場でした
    ギリ徒歩圏内です
    よってまた酒飲みにフラフラ行っちゃいそうですわ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。