アウトドア&フィッシング ナチュラム

とよがわーるどクエスト

前々からやっていた

 

いよいよラスト!

 

今回は最終ゴール地点の新城文化会館に行ってきました

 

 

ちょっとドキドキしますね~

 

受付を済ませ場内に入ると

 

 

会場にはかなりの人数が、、、(皆がんばってたのね!)

 

まずは色々な行事の中、全て山勘のクイズ全問正解で

 

 

商品GET! 

 

続いて、整理番号の抽選で

 

 

河邊ポーク一キロGET!

 

そしていよいよヘリコプターの搭乗権利者の発表です!

 

 

チーム名を呼ばれて壇上へ

 

 

「チームだいち」もちろんトップの座は譲りませんよ~

 

が、ヘリコプターに乗れるのは完全制覇54チーム中、34チームだけ

 

ここは息子にクジを託します!!

 

 

頼む!!当ててくれー!!

 

 

よっしゃーーー!!

 

息子よ!よく引き当てた!

 

これで今まで頑張ったかいが有るってもんだ

 

そして、ヘリコプター搭乗会場までバスで移動して

 

 

来た来た、人生初のヘリコプター

 

 

順番を待って搭乗開始~

 

 

飛び立つ瞬間はワクワクしますね

 

 

新城市の町並み

 

 

今回の舞台になった豊川を望み、フライトは終了しました

 

今までの頑張りを思い返すと、ちょっと涙が出そうになりました~(泣)

 

ヘリコプターに搭乗する前、実行委員会の方に「チームだいち」で有る事を告げると

 

「あなた方が伝説のチームだいちですか!、一緒に写真撮らせて下さい!」と皆で写真を撮って貰いました

 

余りにも早くレギュラーステージをクリアした事で「伝説のチーム」って呼ばれとったらしいです

 

こうして、37日間の楽しい遊びは終了~

 

もちろんその後は温泉に浸かってきました

 

 

愛知県 名号温泉 うめの湯

 

ここの温泉はさらっとした湯で結構好きです

 

これで8湯目

 

自宅に戻り今回GETした物を広げてみると

 

 

河邊ポーク一キロをはじめ、豊橋茶、ウズラの卵生、燻製、卵切り機、ゼリー、芋、Tシャツ、味付けノリ、ほうれん草、小松菜、と温泉タオル

 

おいおい、貰ってなんですがチト実行委員さん!一つのチームにあげ過ぎじゃないんですか?、、、と思えるほど大量でした!

 

来年もやりたい?って?

 

、、、いや~、、、それは内緒だな~(笑)

6 件のコメント

  • Unknown
    なかなか楽しんでますね。なによりです。
    私も、先週 ならここの湯 行ってきました。小さいですが、落ち着く温泉ですね。9湯目~

    で、その前に私も「うめの湯」に行ってきたのですが、入るとなにやら5~6人のジ様以外に、何やら胸と腕にかけてキレイな模様のある方が入ってるではないですか。こういう方の、お断り看板があるのに、チェックがあまくかんじましたね~。
    そういえば、入る前に駐車場にベンツが停まっていたな~^^;

  • Unknown
    >avenueさん
    ならここの湯良いですよね~
    前回一番の湯にしました

    これから自由になる時間が出来ましたら、またお付き合いよろしくお願いします

  • Unknown
    伝説をつくるとは、素晴らしいですね!!

    ヘリコプター、よかったですね~。

  • Unknown
    伝説の…
    そんな言葉に憧れます。
    私の独自ドメインは「legend」を入れてたりします。
    景品が質も量も素晴らしい…。
    楽しさ満載で参加しがいのあるイベントですね。
    羨ましいです!

  • Unknown
    >四国六郎さん
    私土日仕事なんですよ~
    土日にしかイベントがなくて大変でした
    でのヘリコプター乗れて良かったです~

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん
    伝説の、、、って勝手に呼ばれてたみたいです
    普通の人にはハードだと思いますが「ゆらん」をやってる人なら結構へっちゃらだと思います
    因みにレギュラーステージは3日で達成!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。