アウトドア&フィッシング ナチュラム

サーフ8

サーフに行ってきました。

今回も1人で静岡西部のサーフです。

朝5時スタート!

いつもの朝焼け

周りに1人もルアーマンが居ません。って言うか人が居ません。

ここのサーフは駄目かな?っと思いなからミノーを投げてみると数投で「ガツ!」と来ましたがすぐにバレ。

同じ所にもう一度投げてみるとまた「ガツ!」と当たってきましたが乗りません。

今度はジグに換えてみると小さい当たりが!

カマスです。

しばらくカマスに遊んでもらった後、今度はジグに大きな当たりがきましたが、これも乗らず。

その後小さいながら変な当たりが

砂だらけのこれ何だか分かりますか?

正解はゼンメです。

たまたまルアーに引っかかったかもしれませんが、口辺りにフックが掛かっていました。

その後にももう一度大きな当たりがあり、こいつは上手く針ががりしましたが五秒位でバレ…。

だんだんキスの人も増えてきてルアーに反応も無くなってきたので今回はこれで撤収しました。

7時半までの釣果。

4回も大きな当たりが有りながら一つも捕れず悔いが残ります。

まあ取りあえず今晩は塩焼きかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。