アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖陸っぱり7

浜名湖に浸かってきました。

23:00実釣スタート!

今日は西風が吹いていて少し寒いです。

湖面も波っ毛があり、いつもの様な魚っ毛がありません。

前回ボウズをくらっているので、最初から実績のあるミノーを投げました。

しかし全然当たり無し・・・。

「こりゃまずいなぁ」と思い始めた0:00辺りに待望の当たりがありましたが直ぐにバレ。

数投後にまた当たりが有りましたが、またこれもバレ。

中々難しいです。って下手くそなだけか!

時間も1:00近くなってきたので、ラスト5投と決めた2投目にヒット!

チーバスですが嬉しい1匹

30センチ

今回はこれで納竿としました。

次回はTシャツではなく、もう少し厚着が必要ですね。

あ~寒かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。