アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖16回目

浜名湖に行ってきました。

今回も新居の東京屋さんから2艇での出船です。

6:00実釣スタート!

今日は曇りの予報でしたが、朝から雨振りですね、でも風がほとんど無く釣りやすいです。

しかし魚の方はさっぱりで魚っ毛が無い!

そんな中、鳥がうろうろしてたので行ってみると、チーバスがバシャバシャ。

皆でまずはボウズ逃れ

チーバスもかなり大きくなってます。

ここで数匹釣った後にポイント移動。

ここからが外道ラッシュ!

まずはスーパーB.Kさんが

ソゲ(これは本命か?)

エソ

フグ
 
そして私が

カワハギと、これで五目達成!

本命のシーバスといえば

37センチ

45センチと私が2本釣っただけでした。

別船は何とシーバスの群れに当たって55センチ迄を三人で17本と爆釣!

さすがです。

どうもポイント選びが最近駄目です。

次回こそは頑張るぞー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。