アウトドア&フィッシング ナチュラム

極熱の浜名湖ボートシーバス

いや~

真っ黒焦げですわ♪

 

今日も元気に浜名湖ボートシーバスに行って来ました~

東京屋の親父から「8時が限界だな」と忠告を受けながらも

よ~そろ~

風も殆ど無く、6時既に暑いわ

いきなりプシュッと

ノンアルを流し込みつつ

釣る前からダルダルっす、

水を触ってみると、かなりの高水温だし水の色も悪いよ

っと、言い訳を考えつつも

全然釣れん・・・

別船からはキビレの釣果情報

 

まあね~

 

時刻も正午を過ぎ、昼飯を食べようかと思って着けたポイント

結構水の色も良いし、魚の気配も良いです

こりゃ飯くっとる場合じゃないわ

ルアーを投げ込むと

ガツッとヒット!

何々?

良い感じのヒラメでボウズのがれ

更に、ひったくるようなアタリ!

ツッコミに耐えながら

ショゴ

更にアタリ連発で

Iさんにアブゴ

青物は8月に入ってから便りが聞かれるんですが

今年は猛暑、季節もちょい先走ってますかね?

 

そして私にも

アブゴ

 

釣果も出たし、遅い昼飯でも食いますかね!

 

もちろんですね~

昼飯は

土用の丑の日らしくうなぎ弁当をかっ喰らいまして

 

よっしゃー

 

との気合も空振りでして

昼食後はノーバイト

多くはないですが、まあまあですかね?

 

風も有ってウダウダにはなりませんでしたが暑かったです~

 

 


にほんブログ村

そして帰宅途中のうなぎ屋で家族分の弁当注文して

本日二度目のうなぎ

これ食ってこの夏を乗り切るぜい!

5 件のコメント

  • Unknown
    ボートシーバスお疲れ様です。
    今年は早くもアブコにショゴですか~?
    んじゃ、サーフでも出るかな?
    暑い中お疲れ様でした。
    鰻パワーで乗り切りましょう!

  • Unknown
    いいですねぇ。こちらは暑くて体調不良です。今シーズンは、未だ釣りに出られず。
    引ったくるような、青物の引きを味わいたい!

  • Unknown
    >まめ吉さん

    いや~
    暑かったです~
    しかし青物の立て続けのバイト
    逆に熱かったですわ
    サーフでもちらほら青物の釣果が聞こえて来ましたが
    まだまだ小さいようですよ

  • Unknown
    >亀キチさん

    体調不良ですか?
    大丈夫です?
    浜名湖は高水温のせいか
    あまり水質はよくありませんが
    上げで良い感じの場所を見つけられれば
    良い釣果の望めるかも
    青物のひったくるようなアタリ
    たまりませんね~
    ワラサとまでは言いませんが、昨年のようにイナダサイズも釣れて欲しいですね!

  • Unknown
    >どぶがいさん

    そうなんですか?
    暑くなると浜名湖のアカメが出やすいですか
    知らんかったわ「
    ってか、一度のアカメを釣った話は聞かないですわ
    んでも、漁師の網は入っはアカメを浜名湖の水族館で見たことは有ります
    ジモティーより詳しいですね

    どうしよう、もしアカメ釣っちゃったら
    飼っちゃうのか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。