アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス9/26

浜名湖ボートシーバスに行ってきました

今回は新居の東京屋さんからの出船です

今日は釣れますかね~

って最近シーバス釣って無いんで、、、釣りたいな~

最初のポイントではアタリ無し

っと、と、と、キターと思ったらエソですか、、、

そして、次のポイントで

スーパーB.KさんがシーバスをGET!

その後、私にもアタリがありますが、、、中々乗せれないです・・・

その後もスーパーB・Kさん着実にシーバスをキャッチし、5匹目に

ん~マズイです、、、ってやっと私に~

シャッドでキャッチ

へへへ~大きさはさておき、久々のシーバス、嬉しいわ!

このポイントではこれにて終了

 

 

そして、いつものように、、、お昼寝タイムが、、、

この間が長いんですよね、、、

 

暫くして、上潮時に

セイゴの群れ発見!

すかさずシャッドをキャスト!

シーバスちゃん

その後も

ん? Sミノーにフエフキダイ?

更に

Sミノー

Fミノー

トップペンシルでキャッチ

だいぶ溜まってきた所で、

私、子供の帰宅時間がきたんで

ここで戦線離脱としました

サイズは大きくなかったですが

ひ・さ・び・さ・に・・・シーバスが釣れて良かったー

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

↑皆さ~んこの淡水魚って書いてあるバナーをクリックしてみてね~。

10 件のコメント

  • Unknown
    おめでとうございます~。
    良型のシーバスもあがったみたいで、何よりでございますね~。
    いよいよ浜名湖が面白なってきたという事でしょうかね~。

  • Unknown
    >四国六郎さん

    いやいやそんなに良型でのないんです
    大きいのでも40センチは無いです
    次回はもっと大きいのが釣りたいですよ。

  • Unknown
    シーバスよりエソに興味津々です。
    飼ってみたい(笑)
    でも、水族館でも飼育は難しいみたいですね。

  • Unknown
    >masaさん

    エソに飼育って難しいですか~
    釣りの中では外道中の外道ですよ
    外海だと50センチを越えるサイズも釣れます
    でも、飼育したら面白そうですね。

  • Unknown
    クロホシフエダイ表浜でも釣れましたよ
    温暖化のせいですかね。
    表浜セイゴやキビレ、クロダイ釣れ始めましたよ。
    こちらは投げ釣りですがルアーの人もけっこういました。

  • Unknown
    お疲れ様でした。

    ぼくが居ないと天気良く、お魚も釣れる!
    全ての元凶は、やはり僕ですね、、、。

    しかし、シャッドは釣れますね。
    ぼくも、エソでは無く、シーバス釣りたいです!!!

  • Unknown
    >ゴンベッサさん

    クロホシフエダイって言うんですか
    昔沖縄で沢山釣って喰った事があります
    喰った後、なんだかフワフワして酔っ払ったような症状が出た気が・・・

    浜名湖では初めて釣りました、温暖化ですかね~

  • Unknown
    >もときさん

    何をおっしゃって、私が決めた日程ですよ
    って二人合わされば嵐が起こるのか!
    今度は釣り日和になると良いな~

  • Unknown
    私もシャッドを愛用しています。
    シーバス釣りたいな。
    近場で試してみます。

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん

    シーバスはこれからが本番ですね
    デカイのも出る季節ですよね~
    良ければ一緒に行きましょう!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。