アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス10/24

今回は懐畦泥鰌さんと浜名湖ボートシーバスへ

懐畦さんはボートシーバスお初

6時東京屋に到着し

いそいそと支度をしていると

何と!!!!

ド痛恨のミス

ルアー家に忘れて来ちゃった・・・

忘れちゃったものはしょうがねぇじゃん!

近くの釣具屋へ急行

買って来たゼイ

いきなり散財だわ、

ルアーは四個しか無いけど、待たせたな浜名湖!

最初の流しでいきなり懐畦さんヒット!

まぢっすか、流石リーダー見せてくれるぜ!

あっ・・・・バレちゃった?

その後

ヒラセイゴからの

ナイスサイズ

からの

またまたヒラセイゴ

その後、懐畦さんはサヨリ、エソ

そしてわたくし

ハンカチ

を釣った後、懐畦さん良いサイズのキビレ

やヒラメをバシバシ釣り上げておりますわ、

私も負けずと

・・・

あっ?

え~と

トラオ君、これ釣って終了で御座います

午後からは風が強くなり、中々思うように釣りが出来ない展開に、

結局、午前中の釣果が全てでして

良いんだか悪いんだかでしたけど

浜名湖ボートシーバスを堪能して頂けましたかね?


にほんブログ村

多少風が強くて釣りにくくて暑かったり雨が降ったりしましたが

次回もよろしくね!?

12 件のコメント

  • Unknown
    お疲れ様です。
    がっはっは・・・
    アニキ~、やっちまいましたね~!
    コレって、釣り人あるあるですよね~。
    んでも、浜名湖なら近くにやってるお店があって良いですよね。
    私は琵琶湖で仕出かして、店が開くまで車の中でふて寝してましたよ。
    釣果もあって、流石、お二人さんってトコですかね?

  • Unknown
    家に忘れるのはよくあることですよねwよくある(汗)
    海釣りはやったことないですが、その辺にいるエビとかで代用出来ないんでしょうか?

  • Unknown
    シーバス、チヌは中々楽しめたサイズでは? うらやましいです!
    こちら、爆風で中止になった以来出ていません。行きたいなぁ〜釣りたいなぁ〜

  • やっちまいましたか!
    制限ある方がルアーフィッシングは楽しいです!

    それしかない状況の方が良い釣りが出来ている…と思いたい(笑)

  • Unknown
    道具忘れは…痛恨ですね〜
    (~_~;)
    でも、お店があって良かったです〜。

    楽しい釣行になったご様子で、何よりです〜。
    私もまぢでお連れいただきたいです〜。
    開放された暁には、ぜひに〜。

  • Unknown
    >まめ吉さん

    いや~
    ヤッちまいましたわ
    まさか?忘れた?
    タックルボックスの中を探しまくりましたが・・・
    浜名湖周辺は今の時期は24時間営業なんでね~

  • Unknown
    >どぶがいさん

    これだけ通っていてまさかね~
    って、逆日常過ぎてね・・・
    一応ルアー通してるんで
    餌釣りはやらないんですよね~
    以前離島で餌釣りやった時は
    ヤドカリとかで釣りました

  • Unknown
    >亀キチさん

    釣るには釣れたんですが
    ほぼ午前中のみに釣果です
    午後からはね~
    どうです?
    新しい船宿は決まりました?
    私ん所は夫婦で親切ですよ~

  • Unknown
    >oiさん

    じつは!
    縛りが目的だったんですよ
    色々なルアーを投げまくってもね~

    な~んて・・・金持ってて良かったですわ

  • Unknown
    >四国六郎さん

    いや~
    まさかのミス・・・
    しかしルアーでまだ良かったです
    タックルとかだったら・・・
    いっぺん家帰ってかも

    是非是非お越しくださいませ~
    しかしチーム懐畦のメンバー全員は乗れないんですわね~

  • Unknown
    ありがとうございました。
    鮬狙いでしたが、午後からは特に渋かったですね…。
    でもでも鮃も針魚も釣れたし、念願の黄鰭は素直に嬉しかったです!
    ボートを2隻だせばチーム懐畔なんとか行けるかも…。

  • Unknown
    >懐畔泥鰌さん

    最初にトラブルが有りましたが
    楽しかったですね
    ヒラメやキビレも釣れて良かったです
    ちーむ懐畦で行くには
    懐畔さんが浜名湖精通してからですね
    こりゃ、また行かなきゃね!
    またの御らい浜をお待ちしております~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。