アウトドア&フィッシング ナチュラム

9月の浜名湖ボートシーバス・・・?

今年は夏を満喫出来ると思ったら

あっと言う間に9月ですよ、

浜名湖も秋モードに入りつつありますね

さてさて今回の浜名湖は、と言いますと

どんより曇っておりますが・・・・頑張りますかね!

午前中は

サバフグのみ、

午後には入ってからは

・・・・、

と~~~くで~~~、って結構近いよ

浜松方面が凄いことになってるかも・・・、汗
雨と晴れの境目がくっきり見えるぐらいの雨っぷりっすよ

浜松の方々大丈夫ですか、ってほどの降雨量でしょうね、


そして、その雲がどんどん浜名湖に迫ってきたんですが

突然強風が吹きまくり

操船もままならない程になったんですが

無事、係留所まで到着

強風でザバザバ波も被るし、強い横波を受けたら転覆の危険性の有る風でした・・・

浜松方面や舘山寺方面に強烈な雨雲が発達していましたが

浜名湖本湖はかろうじて無事で助かりました


あの雨は降ってきたら、どうなってたかは想像域を出ませんが、怖かった~~~


んで、午後の部

恐怖の強風も去ったんで

Reスタートです~

魚達もホッとしたのか

アタリも頻発で良かったんですが

やっぱりここで一発欲しいと思ったら!

嬉しい40センチオーバーのキビレ!

もう十分です

これにて帰港と致しました

船中では

あの厳しい条件なら十分の成果ですかね?


いや~

浜松の大雨はギリ回避出来ましたが

ちょっと風向きが変わればと、思うと・・・、




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

浜名湖も次回は秋モードで入れ食いでしょう!

って、期待を持ちつつですね。



4 件のコメント

  • はい、ヤバかったです。
    豪雨、落雷…
    近年、だんだんと熱帯雨林気候になりつつあります。
    あっという間に9月ですね。
    次はまともに魚釣りたい(笑)

  • お疲れ様です。
    近頃のゲリラ豪雨の多さには辟易ですね。
    本当、シャレにならん事になるのでご注意くださいませ。

  • >亀キチさん

    やばかったですよね
    亀キチさんの方面ですよね
    浜名湖はギリ助かりましたが
    今までで一番の強風が吹きまして
    正直怖かったです~

  • >まめ吉さん

    今回のはマジやばかったです
    強風にあんだけ降られたかと思うとゾッとしますね
    避けられるものなら避けたいですな。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。