アウトドア&フィッシング ナチュラム

魚種バトル!

本日浜名湖ボートシーバスへ

毎回では有りませんが、ボートシーバスをより楽しむ為に

事前に魚のサイズや重量、魚種などを競ってお魚釣りを楽しんでおります

今回はYさんと、何種類魚を釣るかを競う事に

風もなく暑(熱)くなりそうな予感がしますね~
毎回楽しみな第一投!

って無反応です・・・

ルアーをチェンジして暫く投げ込んで行くと

プルッとヒット!

今回の勝負は外道とかは関係なんで、、まずは一種目クサフグ

クサフグ釣って喜んでいるのもなんですが、

そしてお次は

ん?だれアンタ?
イトヒキアジっすか! 何気に初獲物で御座いました

水槽で鑑賞したらヒレが綺麗でしょうね~

その後は

シーバス40センチ
シーバス50センチオーバー、ちっ!同じ魚は要らないんだよ!って贅沢な事を抜かしつつ

Yさんはデカいキビレをゲット!

ふ~~ん、  で?

よっしゃ、ゼンメ!
よしキタ、エソ!
クサフグじゃないもんね~ サバフグ

この間にYさんはメガマゴチの引きを堪能してるよ~

いやいや今回はあくまで魚種! 

風も段々強くなってきた頃にチビマゴチ

こうして、今回の浜名湖ボートシーバスは終了で御座います

わたくし7種、Yさんは5種で

わたしの勝ち👏👏👏



そして、最後の集合写真

シーバスは良かったけど、キビレやマゴチが羨ましすぎる結果でした。。。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

ゼンメやエソ釣ってガッツポースしてた自分が恥ずかしいわ。

2 件のコメント

  • >まめ吉さん

    まあね~勝ちは勝ちですが
    メガマゴチが羨ましすぎますですよ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。