アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス2023.9.27

浜名湖ボートシーバスに行って来ました

今回も5名二艇での出船

二週連発になりますね~

前回はセイゴ中心でしたが

今回も同じように

やはりセイゴスタート
今の時期浜名湖のセイゴはマルセイゴとヒラセイゴが混ざってきます

ヒラセイゴは大きくなると外海出て行ってしまうようで

浜名湖内で大きなヒラを釣ったとこは無いですね~

途中同船のTさんがミノーでクロダイをキャッチ!

わたしは・・・、

こんなんばっかだわ

ドカンからの上げ潮で鳥が騒ぎだしたんで行ってみると

デカいナブラが!

すかさずTさん

イナダをキャッチ!

そして

わたしも!
イナダが釣れました~

うれしいわ

その後、鳥の騒ぎも終わりになりましたんで

本日の釣行はお終いです

Tさんクロダイ一匹とイナダ二匹

わたしはイナダ一匹の釣果でした

動く方はコチラから↓

良かったらYouTubeのチャンネル登録もお願いします

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

↑ブログ村のバナーもポチつと一押ししてってね!

 

浜名湖に青物が入ってきたんで、次回も楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。