アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス2023.10.4

浜名湖ボートシーバスに行って来ました~

これで3週連発です

例年なら強風や台風で釣行が中止になるのが分かっているんで

多めに釣行予定を入れるんですが

・・・・・、

今年は台風もほぼ来ず

日頃の行いも良いんで、予定していた釣行に全部行けちゃうんですよね~

ま、いい事なんですが

・・・・、なんせ体力が。。。

気力でなんとかカバーしますか(笑

しかし湖面がザワザワしてるんですよね~

何度かルアーを投げ込んで行くと

釣れました~

いつものセイゴ

ま、ボウズ逃れという事で

その後、同船のIさん

トップにクロダイ、

わたくし、トップを持って来なかったんで、ポッパーをお借りしたんですが

アタリ無しで御座いました

その後は

ダツ釣ったり
ソゲ釣ったりしてたんですが

ここで!

なに?なに?

まあまあ引きましたが

まさかの!

クイーンフッシュがスレで釣れてきました

イケガツオを浜名湖釣ったのは2度目ですが

中々レアなお魚ございました

との事で

動く方はコチラから

良かったらチャンネル登録もお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

しかし・・・毎週じゃあ、結構キツイわ

んでも来週もボートシーバス入れてたりして。

2 件のコメント

  • イケカツオ
    今年結構釣ってる方見ますよ。
    海水温高いからなのですかね?

  • >のりさん
    そうなんですか
    イケガツオ釣れてるんですね
    私自身は浜名湖で二匹目だな
    やはり温暖化の影響でしょうね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。