アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス 10月後半戦

浜名湖ボートシーバスに行って来ました

今回も5名二艇での出船です

何と船舶免許を忘れてきてしまったんで

楽ちん、操船無しで御座います♪

出来るだけルアーにはお金を掛けず

手持ちのを主に使ってるんですが、ここに連続Iさんに負け越しているんで

浜名湖で一番釣果を出せるであろうスミスのDコン63を仕入れてきました

さて、頑張りますか!

まずはクサフグのスレ
その後のセイゴ
連発

後何匹かのセイゴが釣れてきましたが

大きいのが釣りたい・・・、

Iさんが何か長いものが追ってくる!

って言ったポイントのルアーを投げてみると

浜名湖で初めて釣りました

アカヤガラ

その後のチェイスは有りましたが、乗らずでした

沢山居ましたがこれも温暖化の影響ですかね?

後がソゲ釣って
いつも釣れて来るのとかガラが違うエソ釣ってお終いです

動く方はコチラから

YouTubeのチャンネル登録もお願いします!

結局大きな魚は釣れず全然ダメで御座いました

11月も浜名湖ボートシーバスの予定が入っているんで

次回頑張りますね!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村

って、急に寒くなってきたし

サーフも気になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。