アウトドア&フィッシング ナチュラム

8月の浜名湖ボートシーバス

今年は風が強い日が多く、中々出船出来ませんでしたが

なんとは出船出来そうなんで、久し振り浜名湖へ

今回は6名2艇での出船です

どんより曇っててなんだか変な天気です
さて、何が釣れますかね!

数等投げ込んでいくと、まあまあの魚がヒット!

40センチ位のシーバス

幸先いいかと思われたんですが、

その後が続かず

サバフグ
クサフグ
チビマゴチ
ちゃんとフッキングしてました、ゼンメ

こうしてちびっこに遊んで貰いながら終了で御座います

今回の大物はYさんが釣り上げたマゴチですね


ちびっこながら遊ばせて貰ってよしとしますかね


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

次回は9月の予定ですが、台風とか来ないと良いな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。