アウトドア&フィッシング ナチュラム

浜名湖ボートシーバス 11月前半戦

浜名湖に行って来ました~

今回は4名一艇での出船です

最近怠け癖が着いてしまいまして・・・、

超ゆっくりの9時スタート

浜名湖は後半盛り上がり型なんで、ゆっくりでも問題無いんです!って多分

前半はIさんに操船を任せてのんびり気分♪
しかし急に寒くなったんで、グローブ着けてます

最初の獲物は

ソゲですね

浜名湖ではヒラメの放流事業が成功していて

かなりの数のヒラメが生息しています

お次もソゲ

釣果の方は全体のは低調でして

急に寒くなったせいか、前回まで釣れていたセイゴが姿を消しました

そんな中、Wさんが良型メッキを釣り上げ

夕方になると、シーバスのボイルがドッカンドッカン始まった時

WさんシーバスGET

Iさんにもヒットしましたが、惜しくもバレ

そして

バイブレーションの早巻で

やっとこさ、シーバスって魚が釣れました 55センチ位

その後もWさんシーバスを追加し

まだ釣れそうでしたが、冬は日の入りが早いので

後ろ髪を引かれながらも、本日はお終いです

いつもはチビッ子ばかりだったんで、良い感じでした♪

動く方はコチラから👆 YouTubeのチャンネル登録もお願いします!

11月はまだ浜名湖ボートシーバスの予定は有るんで

天気が良いと良いな。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村

ブログ村の方もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。