アウトドア&フィッシング ナチュラム

食パン持って岡山へ

先週、丁度三連休が有ったんですが

初日に用事が有り

地元でランチを食った後、

二日も有るんで、岡山に行こうかな?

実は飼育していたワタカが死んでしまったんです

尺近くまで育てたんですが・・・、

わたくし、結構ワタカ好きだったりして

ワタカを水槽に補補充すべく

14時自宅を出発、

いつもは天理ラーメンを食うんですが、

昼に食った唐揚げとラーメンでお腹一杯だったんで

そのまま岡山まで突っ走ろうか

・・・・・、

いや~~~

大阪、神戸の夕方ラッシュにがっつり嵌って

岡山まで11時間も掛かったしまったわ

3時から6時過ぎまで仮眠を取り

明るくなったんでワタカを釣りますかね?

前は備前のアブラさんが黄身練りを持って来てくれたんで

黄身練りで釣ることが出来たんですが

どうも上手いこと、黄身練り練れん。。。

そこで、

食パン買ってきました!

やはり淡水魚の王道の餌は食パンでしょう!

では、早速

パンを針に付けて
いざ!
早速釣れたのはコウライモロコでした

その後も

タモロコなどを釣りつつも

結局、ワタカは釣れず

正午前,納竿です

寒いし、急遽の事でしたんで

事前調査もあまりしてなかったし

来年温かくなったら、ワタカ中心で岡山に行きましょうかね?

帰りはいつもの

ぶっかけ冷大+ゲソ+チクワ天を腹に入れて

帰りは10時間掛かって無事帰宅

行動範囲を絞ったせいで、今までで最短距離になりました

う~~~ん、厳しいわ

動く方はコチラから👆YouTubeのチャンネル登録もお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。