アウトドア&フィッシング ナチュラム

久し振りのサーフへ

今年は浜名湖ボートシーバスを例年より長めのやっているので

サーフとの切り替えが上手く出来ず、中々朝が起きられないです

しかし今日は4時半に目が覚めたんで、行ってきますかね!

今回は以前通っていた豊橋のサーフへ

6時、現地到着~

・・・・・・・・?

全然人が居らん、サーフは今が旬じゃいの?

ここのサーフは全然釣れてないのかなぁ?

と思いながらもサーフIN!

後から来た方を含め総勢5名でガラガラです

ポイント自体は、結構浅いですが鳥も飛んでいていい感じ

届く範囲に鳥山が出来たんで、気合を入れて投げましたが

結局、ノーバイト

中々厳しかったですね

これからは頑張って早起きしよ。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村

↑ポチっと一押ししてってね!

2 件のコメント

  • 10cmのカタボシイワシが投げサビキで2匹釣れましたよ。30cm位のボラ、15cm位のボラを釣って30投程でやめました。
    途中ナブラ、鳥山ありましたがルアーマンが動かなかったので大したものではない?
    私はコノシロ狙ってたのですけどね。
    遠州の方はコノシロ、アジ釣れてるそうです。
    浜名湖周辺でも青物出てるのでタイミングだけだと思います。
    挫けずいきましょう。

  • >のりさん

    相変わらず釣りしてますね!
    人気のない浜でしたが、鳥の周りっぷりは良い感じでした
    別け合って浜名湖ボートシーバスは今年終了してしまったんで
    後はサーフで釣り収めですね
    大きな魚が釣りたい。。。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。