アウトドア&フィッシング ナチュラム

サーフ25

サーフに行ってきました。

今回はATUBOWさんとHATERUMAさんと3人で出撃!

今回行ってきたサーフは豊橋のサーフですが、初めての場所です。

先週あらかじめ良さげな場所に目星を付けていたので入ってみました。

暗い内は良く分からなかったんですが、明るくなってくると結構人だらけ。

日が昇ってくると、鳥が沖に集まってきました。

鳥の下では水柱が上がっていましたのでワラサだと思われますが中々寄っては来ません。

暫くして鳥も消え、魚も消え、やる気も消えました。。

チーバスに追われて打ち上げられたカタクチイワシ

結局3人共1アタリも無く終了。。

HATERUMAさんが拾って私にくれたミノー(次回はこれで勝負してみようかな?)

別の豊橋のサーフではブリサイズが揚がったらしいですね。

次回は明日の予定なので、頑張るぞー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。