アウトドア&フィッシング ナチュラム

本日のサーフ

本日もサーフに行って来ました~

今日はTさん、スーパーB.Kさんと現地で待ち合わせをして

5時、田原のサーフIN!

そんなに波ッ気も無く、温かいんで結構快適♪

いつものようにミノーから投げ始めましたが

あたりませんね~

 

明るくなってきたんでメタジにチェンジしても、まったく駄目

 

ここで、TさんとスーパーB.Kさんに挨拶にいくと

既に50センチ程のサゴシをキープしておりました!

 

そして、別の浜に入ってる連れから

41.46のヒラメを揚げたとTELが・・・!

 

マズいです、ここまでまだノーバイト、

釣り座に戻ってキャスト再開!

暫くすると、右側に鳥山発生!

鳥に向かってキャストを繰り返しましたが・・・

ぶっ刺さっちゃって、申し訳ない、

 

その内鳥も去った9時頃

連続3発アタリが有り

何とか3回目のアタリで

キープサイズのマゴチが釣れました~

 

そして、また鳥山が発生したんで

お次を狙いましたが、、、

GET無く、10時過ぎ撤収と致しました。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

こんなに長い時間投げ続けたのも初めてですが

一本獲れて良かった!

2 件のコメント

  • Unknown
    ヒラメが大変なことになってますね・・・Σ(`◎д◎´)
    小さいヒラメ、ほとんど見たこと無かったです!
    こんなにペラペラなんですね♪

    ・・・地味に可愛いって感じてるのは私だけでしょうかw

  • Unknown
    >タイルさん

    どうしても刺さっちゃうんですよ

    これはヒラメはヒラメでも
    舌ビラメって奴なんですよ

    コイツが淡水なら飼育してみたいです
    結構カワイイです♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。