アウトドア&フィッシング ナチュラム

反則サーフ?

サーフに行って来ました!

今回は田原のサーフ

 

サーフは3連敗中なんで、何とか獲物が欲しいです

5:00少し明るくなってから釣り開始!

 

メタジを打ち込んで行くと

ガツっとアタリが有りましたが、直ぐにバレ

これを3回繰り返し・・・

 

久々でアワセのタイミングが狂ったかん??

 

集中しながらジグを動かしてみると

よっしゃ! キター! でも軽っ!

 

カマスですね~

お次もカマスだわ

 

2匹目のカマスを袋に入れていると

 

いつの間にかシラスの船団が近づいていまして・・・

ちょっと~ 近すぎじゃないんですか、、、

これでかなりテンションダウン

カマスの群れに当たったようなんで

今日はカマス日和ですかね~?

 

何故か、反則技のサビキが!

おかしいな~なんでこんなもんがポッケに入ってるんだろう・・・

 

その後も

バシバシアタリが有りますよ

何故かキスも釣れちゃいました~

しかしフックもドンドン無くなって、あっという間に

手持ちの2セット終わっちゃった

 

7:00前、雨もザッと降ってきたんで今回は終了と致しました~

今晩は塩焼きだな

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

サーフ久々ですが釣れて良かった~

 

2 件のコメント

  • Unknown
    お久しぶり!
    アジングロッドだとカマスの引きは
    楽しいんだけどね~
    固めのロッドだと手応えないか!w

  • Unknown
    >しかちんさん

    お久しぶりです!

    柔らかい竿で釣ると、面白そうですね~
    私のロッドはジグをキビキビ動かしたいんで
    かなり硬いんですよ~
    ドラグの出る、お魚釣りたいな

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。