アウトドア&フィッシング ナチュラム

サーフ29


サーフに行って来ました。
今日行ったサーフは昨日と違ってワラサ会場だったサーフです。

駐車場に着くといつものようにYさんの車があったので電話をして会いに行きます。
Yさん今日はヒラメ狙いでいつも場所より手前で釣っていたので、並んで海のを見ましたが波が高くヒラメには不向きそうだったので私はもう少し奥でシーバスを狙う事にします。

周りではチラホラシーバスを揚げている人を見かけましたが、私は全然ダメ、ノーバイト。

Yさんも参戦して来ましたが時間切れ、無念の撤収となりました。

中々良い時は続きませんね。
次は何処に入ろうかな?

1 個のコメント

  • Unknown
    突 然 訪 問し ま す 失 礼 しま した
    あ なた のblogは とても す ばら しいです、本 当に 感心しました!
    ★ 閣下が 働くの が順 調であ ること を祈 る!体の 健康! ★
    当店の主要な経営のブランド: クロエ、ルイヴィトン、シャネル、ボッテガヴェネタ、バーバリー、バレンシアガ、グッチ、コーチ、パンダ、ルクリスチャン・ディオール、ドルチェ&ガッバ―ナ、バリー靴、エルメス、ロレックス、オーデマピゲ、フランクミュラー、コルム、ブルガリ、ブライトリング、インターナショナルウォッチカンパニー、オメガ、パテック.フィリップ、タグホイヤー、ジェイコブ、カルティエ、パネライ。
    長 靴、ベルト、財 布、サンダル&運 動 靴、腕 時針。

    ★商 品数も 大幅に増え、品質も大自 信です
    ★日本で は手に入らな い商品も、全 て卸 売り します。
    ★価 格、品 質、自 信のある 商品 を取り揃 えて おります ので

    http://Ss.KakAkC.cOm

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。