アウトドア&フィッシング ナチュラム

今日のサーフ

今日も元気に豊橋のサーフへ

5時半到着、さすが平日余裕ではハマIN!

このサーフは昨日釣り仲間が70センチの座布団ヒラメを釣り揚げたんで、気合が入ります!



ルアーを投げこんでいくと波打ち際でヒット!

「にょろ、にょろろ~~ん」



・・・・・・・、

あんた、夏の魚じゃないんですか!

ダツ

さて、気合を入れ直してルアーを投げ込んでいくと

引ったくるようなアタリが!


慎重にやり取りして、

・・・・・・・・、

ダツ

サイズアップ。。。、

いやいや違うんだ、あんたじゃないんだ、

てな願いは聞き入れるられる訳でもなく、無事終了御座います






その後、夕方にも入り直したんですが

ま、次回の課題と言うことで、



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村

最近青物周って無いな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。